2008年5月31日土曜日

カプリースジャズトリオ ライブ&セッション♪

カプリースサロンコンサート
カプリースジャズトリオ ライブ&セッション♪
6月1日(日)19:00~ ¥1500(ドリンク付)
今年は、セッションタイムを設けてのジャズライブを積極的に展開。2月4月とやってきました。
それで、6,8,10,12月の第1日曜日にこのシリーズを続けます!
即興演奏にご興味のある方、お気軽に楽器を持ってご参加下さい。
前半は  the jentle rain  here's that rainy day
など雨にちなんだスタンダードナンバー他、お届けします♪
後半は、セッションタイム。お気軽に楽器持参でご参加くださいませ。
この形式のライブを今年いっぱい、偶数月の第1日曜に開催します。
ジャズにご興味のある方にぜひお知らせくださいませ。
8,10,12月は子供のためのミニコンサートもいたします。

ところで、この日は
中央公園にて水道局主催のイベント、
水のふるさとフェスティバル、があります。
12:00~、15:00~とエルスール出演します!
11:00~、14:00~は堀内佳さんのステージ♪
うなぎのつかみ取りなんかもあります!

0 件のコメント: