2009年2月14日土曜日

【楽器奏者 GAKKISOJA】第十七回 「二胡、再見。」演奏 趙景明/松井孝行2月22日(日)

楽器の演奏をじっくりと聴く夜会 
【楽器奏者 GAKKISOJA】
■第十七回 「二胡、再見。」
■演奏 趙景明/松井孝行

■2月22日(日)
18:00開場/18:30開演


※25席限定ですので、チケットをお求め下さい。

チケット 前売1200円/当日1500円
(1ドリンク¥100オフ)

電話予約も承っております。→088-873-2480

中国で最もポピュラーな楽器として愛されている、
1500年以上の伝統楽器「二胡」。
昨年の演奏会で大好評を博しました
趙氏・松井氏のお二人をふたたびオッドアイへお呼びします!

穏やかで、悠久の音色を奏でる趙氏、
情熱的で、表現力豊かな音色を聴かせる松井氏、
二人の演奏は、必見必聴です!
(お二人とも人柄もとてもすてきな方です)

楽器と人、リズムと空間。音の美。
楽器の特徴や音楽の演奏法をじっくり観ながら、
趣深い一曲を聴いてみる時間はいかがでしょう。

今年も遙かなる、「音の旅情」を楽しみに、
ぜひオッドアイへお越しください。

※ただ今、オッドアイ・ギャラリーにて
第九回古本市&古文具市を開催中です(~2/18まで)。
掘り出し物を探しにお立ち寄り下さい。

0 件のコメント: