2014年1月5日日曜日

ブログ始めます。

2000年に音の広場「カプリース」を始めて、
サロンコンサートを続けて来ました。

その中で、様々な方の温かな心に触れることができたのは、
私のかけがえのない財産です。

そのうちの一人がクロカメさん。

なんとこのカプリースのホームページを、
ご厚意で作って下さいました!

本当にありがたいことです。

それから、かなりの年月を経て、
やっと「体裁を整える」ことをしています。

ということで、今まで、コンサート情報のみを掲載していたこのページを
私、北村真実のブログとして
これから、発信していきたいと思います。

伝えたいことがどれだけ作成できるかわからないけれど、
  自分の立場で伝えていきたいこと、
  伝えなければならないことを、

できるだけ綴っていこうと思います。

地元高知のために何かしたいと思っているあなたに、少しでも参考になれば嬉しい。

0 件のコメント: